Sat.

Longboard Style Jam.が鵠沼海岸で開催。



こんばんは。


遅くなりましたが7/15鵠沼海岸で行われたLongboard Style Jam.の写真を掲載します。

この日、朝一は風もなくグラッシな波のコンディションでしたが
撮影に行った10時頃は太陽の日差しも強く、オンショアが吹き出し
波質が変わる中、国内トップクラスのロングボードライダーをはじめ、
ロングボードならではのスタイルライダー達が参戦。
レジェンドサーファーや若手サーファーから地元湘南サーファーまで、
豪華メンバーが登場。

基本ルールはモダンなスタイルを重視したジャッジを採用し、
9'0""以上のボード・PU(フォーム)ボードを使用した重めのボード、
サイドフィンプラグを使用しているボードはNGの3点を規定とする。


1_20170718115718a2e.jpg
seitaro1.jpg
seitaro1_20170718145006eb2.jpg
JAM1.jpg
SURFER20.jpg
cyabo1.jpg
SURFER21.jpg
akimoto1.jpg
akimoto2.jpg
PIbin.jpg
pippn1.jpg
aaaa.jpg
tttt.jpg
aaaa.jpg
hhhh.jpg
SURFER1_2017071811585275a.jpg
Z_201707181158543fb.jpg
ooo1.jpg

出場選手名

NOBUHIRO OGASHIRA
SHOHEI AKIMOTO
YUSUKE TANAKA
YUTA SEZUTSU
MASYA TSUKAMOTO
KENJI MIYAUCHI
SHINSUKE ENOMOTO
YUTAKA YOSHIDA
SEITARO NAKAMURA
TETSUYA OGAWA
HIROKA YOSHIKAWA
YUKI NAKAYAMA
SHUNSUKE SUZUKI
EIJI YOSHIDA
YUZURU SHINJO
YUKO SHIMAJIRI

以上16名で行われた。

このイベントは重たいシングルフィンの板でどんな技を見せてくれるか
会場のMCがこのイベントを車に例えて、
クラシックカーに乗って技を繰り広げている様ですね、
奥の深い部分がありそうだ。


一部の出場選手だけしか撮影出来なかった事が残念、
この日のStyle Jamらしい雰囲気が伝われば幸いです。





23:54 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

今年の梅雨は暑いなぁ〜






今年は空梅雨で気温が高い日が続いてますね!
この時期は、太陽の日差しが暑くなる前に
ワンコと一緒に朝散歩する飼い主さん達、
これだけ暑いとワンコ達も自ら海水の中に入り涼んだり、
飼い主さんにボールを海に投げ込んでもらい海水の中を走り廻っておりました。

dog1_20170817131340f26.jpg
dog10_201708171313423f3.jpg
fff_201708171313425de.jpg

家のSpikeも自ら海水に浸かったり、
砂浜に穴を掘り腹ばいになりクールダウンしておりました。

海辺のワンコ達の夏の過ごし方は海に浸かる......いい環境です!


13:11 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夏の朝散歩は暑いなぁ〜







今朝も蒸し蒸し湿気が多く汗が噴き出してくる暑さです。
西の空に富士山が浮かび上がり、海には弱いウネリが入り、
週末の海辺では、のんびりと時間を気にする事なく小波に乗るサーファー達、
火照った体に海水がクールダウン、Spikeも波打ち際で海水に足を着けたり
砂浜に穴を掘り体をスッポリとハマり涼んでおります。

fujispike_20171011135653c0a.jpg
ttt07.jpg
spike2_2017101113565684b.jpg
spike100_20171011135651f76.jpgssss_20171011135818c5e.jpg

Spikeと朝の週末の海散歩をしました。

昨日は局地的に雨が降ったり、全然降らなかったりと
ここ数年前から局地的な豪雨が多くなって来ている様になってますね!
今年の夏はどんなお天気になるのかなぁ〜

23:50 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

蒸し暑い季節になり水辺が気持ちいい〜





こんばんは。



6月後半、空梅雨で蒸し暑い日が続いておりますね!
曇り空に覆われた穏やかな朝の海、
週末、Spikeと海散歩すると波打ち際の浅瀬で気持ち良さげに水に浸かっておりました。

dog11_20170628201517e74.jpg
spike2_20170628201519ffc.jpg
SPIKE1_201706282015200c3.jpg
oooo_2017062820161968e.jpg
spike3_2017062820162156c.jpg

友達ワンコ達と一緒にオヤツをせがむSpikeでした。



23:13 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

週末Spikeと海散歩。





こんばんは。



雨の少ない今年の梅雨前半です。
6/17(土曜日)の朝も青空に恵まれ、
Spikeと海散歩に出かけて来ました。
6月中も過ぎると日の出時間も早くなるので、
砂浜が暑くなる前にワンコのお散歩に出かける
飼い主さんが多くなる時期です。

今朝も穏やかな海辺に沢山のワンコと飼い主さん達が集り、
ワンコ達は沢山の飼い主さんからオヤツを頂き喜んでおり、
週末の朝散歩を楽しみました。
そんな海辺でのワンコ達のスナップを掲載します。

aaa_20170618080524249.jpg
dog1_201706180805261c7.jpg
dog5_201706180805262c9.jpg
fff_20170618080528cfb.jpg
spike1_20170618080657b4d.jpg
spike2_20170618080659047.jpg
z_20170618080700627.jpg

ワンコ友達でもあるLoco surferに挨拶するSpike.
今日は波がないがサーフボードに乗りパドリングの練習のため沖に出ていった。
海は人を癒してくれる場所なんだと実感した。

こんな素晴らしい環境に感謝いたします。
23:03 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑