Sat.

3月初めての海散歩です。






こんばんは。



今年もアッと言う間に2ヶ月が終わり、
3月第一土曜日の朝、Spikeと海行って来ました。
浜辺に着いた時、砂浜にはワンコ達も居なかったので
らんぼ〜と追いかけっこして遊んでいると、
朝晩はまだ肌寒さが残る海辺にワンコ達が集まって来てた、
まずは大好きな茶々丸パパを見つけると一目散に走り出し、
猛アタックでオヤツをおねだりし、オヤツもらう。
その後も全てのワンコの飼い主さんの所を廻ってオヤツを頂き、満足げなSpike。

spike2_20170305203810406.jpg
SPIKE100_20170305203812d5c.jpg
LLLL.jpg
spike1_20170305203815820.jpg
azuki_201703052040559df.jpg
dog1_2017030520405722d.jpg
spike5_20170305204058fdc.jpg
DOG10_201703052040597fa.jpg
DOG40_20170305204345422.jpg
cyacya1_2017030521090633f.jpg
今日のお洒落ワンコは茶々丸くんでした。

海辺のワンコ飼い主さん達、Spikeに優しく接してくれてありがとうございます。
23:45 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

日曜日の海辺をSpikeと朝散歩。






こんにちは。




春の陽気を感じる日曜日の海辺にSpikeと一緒に行ってきました。
少し霞にかかった青空に白く雪化粧した富士山が見え、
砂浜では朝一お散歩するワンコの飼い主さん達と逢う事が出来、
ワンコの飼い主さん達からオヤツを頂き大喜びのSpikeです。
KKK_201702271437487ac.jpg
TANUMISPIKE.jpg
SPIKE2_20170227143751a22.jpg
SPIKE1_20170227143752d1b.jpg
CCC_2017022714383184a.jpg

昨日はワンコのケアーハウスGreenさんでお泊りだったSpike.
今朝は大好きな海辺でらんぼ〜さんを追いかける様に走り回り、
友達ワンコの飼い主さん達からはオヤツを頂く、
Spikeにとって至福の時間でした。

いつもSpikeを可愛がって頂きありがとうございます。




23:35 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

春の気配を感じれる海辺で........。








こんばんは。




一昨日、春一番が吹き荒れた海辺の遊歩道は砂で所々埋まっており
自転車を降り押して通らないとダメな所があります。
海にはサイズダウンしたがインサイドブレークは残っており、
サンデーサーファー達はのんびりとした時間の中で波に乗っておりました。
砂浜ではワンちゃんと朝散歩をする飼い主さん達が陽だまりに集まり
ワンちゃん達と寛いでおりました。

SSSS_20170220140941d5e.jpg

sasuke1.jpg
spike1_20170220133056277.jpg
spike2_20170220133058c2e.jpg
DOG-1.jpg

朝は澄んだ空にクッキリと富士山が浮び上がり冬の風景を見せてくれたが、
日が上がるにつれ、暖かな海風が強まり春の日差しが気持ち良かった。
春がもうそこまで近づいている様で、
寒かったり暖かくなったり日ごとに春を感じる様になりました。

この海辺の環境に感謝します。



23:29 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

冬の週末海散歩。




こんばんは、


週末の朝、Spikeと一緒に海散歩するのが日課、
しかし、冬の湘南は乾風が吹き付け身体が冷えるので
太陽が昇り暖かい日差しを感じれる様になってからのお散歩。

ご近所ワンコ仲間の朝お散歩タイムも遅くなっておりますね〜
皆さん、少しでも暖かい太陽の日差し待ちの様です。

砂浜でワンコ仲間の飼い主さんを見つけると一目散に駆け寄り
オヤツをおねだりするSpike、優しい飼い主さんからオヤツを頂く。
皆さん、Spikeにオヤツを頂き、ありがとうございます。

spike1_201701220123484ce.jpgspike2_201701220123503fe.jpg
spike4_20170122012351794.jpg
SPIKE7_20170122012353daa.jpg
ooo_201701220124238ca.jpg

いつも元気なサンちゃん、
飼い主さんに木の棒を海に投げてもらいそれを取って来る、
海水も冷たくなったけどサンちゃんには棒を取って来る方が面白い様で、
飼い主さんに棒を投げろと催促しておりました。

投げる飼い主さんも体力が必要だなぁ〜



23:00 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.




こんばんは。


お正月休みが終わり、3日仕事し3連休と嬉しい今年のスケジュール、
連休最後の夕方、Spikeと一緒にのんびりと海散歩した。
海にはメローな波がありサーファー達が波の面を気持ち良さげに滑り、
浜辺ではのんびり家族で遊ぶ姿があり、Spikeもそんな砂浜を走り回った。

1a_20170203164207b59.jpg
spike1_20170203164209577.jpg
spike2_20170203164211fd5.jpg
spike3_20170203164212c7a.jpg
surfer_201702031642505d3.jpg

この茅ヶ崎の海辺に感謝します。
ありがとうございます!
23:36 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑