Mon.

今日は出来ますね!

おはようございます。

今日も小雨が降っていますが、
ウネリがあります。

AM7:00

正面
波:ウネリありますが、まだ割れていませんでした。
風:オンシュア 南東

パーク~チーパーにかけて膝、ももサイズの波あります。
07:14 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
涼しい朝です。 | top | Happy Wedding Party !

Comments

#
junkwaveさんへ

こんばんは。

大変、悲しい出来事です。
そんな時は、気持ちが落ち着くまで何もしない!
無理しないで下さい。

私も凄く身にすまされる話しです。
ご家族の事を思うとあまりにも悲し過ぎます。
知り合いのご冥福をお祈り致します。

by: dodo | 2008/08/25 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
dodo様
おはようございます。
いつも書き込みありがとうございます。

さてブログの更新がなかなかできず。。。
そこには理由がありまして。。
実は子供とのサーフィンの写真のボードの持ち主が14日に亡くなってしまったのです。43歳という若さでした。昨年手術を受け、その後は仕事をしながら療養中ということでしたが、あまりの突然の悲報に切なくて、何事にもイマイチモチベーションがあがりませんでした。葬儀に参列しましたが、残されたお子さんを見ると涙が止まりませんでした。親族や周りの方からは、是非ボードは使ってくださいとのことでしたが、やはりそれはできません。土曜日に故人を良く知る方にボードを託し、時季を見てご家族の元へ返すようお願いしてきました。
色々と思うことはありますが、今は前向きに考えるようにしています。
ですので今日、明日からでもブログの記事を書いていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。
by: junkwave | 2008/08/25 12:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/998-963bcfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)