Sun.

Happy Wedding Party !

波乗り仲間のケビン君が結婚した。

地元ローカルサーファーの仲間達が祝福しようと
今日、サザンビーチ側のPOPSにてパーティーがありました。

茅ヶ崎に住んで流暢な日本語を話すアメリカ人のケビン君は
チーパー近辺で波乗りし始めたとオイラは記憶している。
とても陽気な奴で、茅ヶ崎のローカルサーファーとすぐに打ち解けて
沢山の知り合いが出来、オーストラリアのヌーサーにケビンが一緒に
行く程の仲間が出来ていた。

今度は職場で素敵な女性を見つけて見事、ゴールイン!

地元のサーファーと友人が70名以上集まり
彼と新しい家族に祝福、 ケビン君おめでとう!
サーファーのマインドは世界共通です。

Mr KEVIN

会場POPSからユース前辺りでいい感じの波が立ち始めた。
午後4:30頃でした。「わぁ~いいじゃん」と思いましたが
今から帰って着替えて出てくると.......
824カボチャ

明日朝一出来るかなぁ?
潮周りが悪いかなぁ~



23:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は出来ますね! | top | 雨がシトシト、波もなし!

Comments

# 昨日は入れませんでした(´Д⊂グスン
イチロー君へ

こんばんは!

昨日は、ケビン君の結婚パーティーがあったので
午前中に波乗りしたいなぁ~と思いましたが、
残念ながら午前中はダメでした。

パーティーの後は入れませんでしたが
ユース前で良い波が立ってました。

ちょっと残念 トホホ......
良い波乗りたいね~




by: dodo | 2008/08/25 19:18 | URL [編集] | page top↑
# 昨日のサーフィン
DODOさん

昨日珍しく休日に家で仕事をし、15:00携帯で波をチェックしたら、なんと波がサイズアップしているではありませんか!17:30から約束があったので、慌ててウェットに着替え湘洋で2H弱波乗りしました。ショートの方が多かったですが、中々楽しめましたよ!
(昨日は、波乗りどーですか? というTELでした)


by: イチロー  | 2008/08/25 08:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/997-a2fd87aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)