Fri.

えぇ~ないじゃん!

おはようございます。

AM7:20現在

正面

波:フラット
風:オンシュア 南東の風
チーパーではインサイドで膝波ぐらいでした。
テイクオフの練習ぐらいですかね~

今日は茅ヶ崎方面、風が合わないのでダメでした。
ガックリだよ~、
オイラと同じく浜でショートを脇に抱え呆然と海を見つめる
サーファーが3名いました。
まぁ~こんな日もあるよ、明日があるさ!
8/22海辺の風景

昨日の日本ソフトボールチームがオリンピックでアメリカチーム
と決勝戦を行なった。予選から2回このチームに負けていた。
そんなモノ関係ありませんでしたね。
日本チームの勝つ気持ちを見せてもらいました。
上野投手に感動しました、チーム一丸となって勝ちたい気持ちが
伝わって来ました。凄く興奮して泣きそうになったじゃん~
感動をありがとう!




08:19 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Creedence Clearwater Revival | top | 今日も波ありました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/993-4476d8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)