Mon.

Plenty's Ice cream

そうそう、家の近所のアイスクリーム屋さん

Plenty'sの長谷川君がテレビ東京/TVチャンピオンに出場し、
予選を見事勝ち抜き湘南/江ノ島海岸、海の家にて
決勝戦が行なわれた。

決勝戦は1対1で戦い、3つの課題のアイスクリームを作り、
海水浴に着ている人達に食べてもらい採点する方法で戦った。
その結果、見事全国のアイスクリーム屋さんの中で1番に輝きました。
凄いよ~、長谷川君おめでとうございました。

家もよく食べてるアイスクリームが美味しいと言われた事は嬉しいよ!
彼の作る混ぜ混ぜアイスは最高なんです。
フル-ツ、アーモンド、ナタデココ、チョコレート、あずき、きな粉、等々
をアイスの中に2種類混ぜ混ぜして食べる。オリジナル感覚のアイス!

アイスクリームだけも美味しいだよ~
でもこのTVチャンピオンを見て混ぜ混ぜアイスのオーダーが増えたそうです。

プレンティーズ

このお店の素晴らしいのはこれだけではないです。
『マックじゃないけど、笑顔下さい~』と言いたくなるぐらい
いつ行っても笑顔で迎えてくれる。長谷川店長です。

疲れて帰り道にあの笑顔を見るとちょっと寄って帰ろうかなぁ~
と思ってしまう、不思議な奴です。

ちょっと褒めすぎたかなぁ~
今日アイス混ぜ混ぜ食べに行くよ。
残ってるかな?



18:10 | FOOD | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
蒸し暑い朝です。 | top | 祭りの後の静けさ.....

Comments

# 失礼しました!
cjトモソンさん

こんにちは、

カラーリングで、てっきりtakayamaだと
思い込んでしまいました。ゴメンなさいm(_ _"m)

アローサーフボードでしたか、カリフォルニアの
老舗ボードファクトリーですよね。

15年前ぐらいかな~ 
ウイングナットもアローのサーフボード乗ってましたね、
鵠沼海岸でロングボードのエキシビジョンがあった時に
何本か持って来ていました。

最近のカリフォルニア/ニューポートは
CJ ネルソン、アレックス ノースト、等サーフカルチャー
の発信地にもなってます。
面白いボードも沢山出て来そうですね!

私が現在使用しているボードは

ホビー/フィルエドワーズモデル9.6
ボブ オーリ/バンブルビーモデル9.6
ランディーラーリック/オーダー10
デュ-イ ウエーバー/サンオーレモデル9.6
タカヤマ/イン ザ ピンク9.2
です。

今、欲しいものはビングのノーズライダー(デビットヌヒワモデル9.6)
とレトロツイン6.4(スキップ フライ)を考えてます。
家のランボー(妻)からタコじゃないからね~
「何本有って1本しか乗れないでしょう~」と言われております。
トホホ.......
by: dodo | 2008/08/19 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは dodoさん!
私 アイス大好きです!
この時期は 食後のアイスは 絶対です。
種子島に持参した 私の マイボード
カルフォルニア ニューポートのアローサーフボードの
ノーズライダーです タカヤマではないです(><)
カラーリング もろ ですもんね!
ご存知かも知れませんが アローのライダー
cjネルソン タナーベケット ジョシュムーア!
娘が 乗っていたのが
タナーベケットモデル EPS クワッド タイプです!
鹿児島にとってもマニアックな
サーフショップがあって
そこで いつも オーダーして購入しています!
dodoさんは ウエーバーでしたね!
ボードって 何本でも 欲しくんありますよねー!!!

by: cjトモソン | 2008/08/19 00:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/987-1122411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)