Mon.

祭りの後の静けさ.....

おはようございます。

昨日までの台風ウネリは終り、いつもの湘南に戻りました。
心なしか、祭りの後の静けさを感じた朝です。
この時間は涼しく過ごしやすいですね。

AM7:00

正面
波:フラット
風:無風
サーフィンには厳しい状態でした。
砂浜の波模様

今日からお盆休みも終わり仕事の方も多いと思いますが、
頑張って行きましょう。

*いい情報ですよ~*
フィリピン沖にグルグル廻るの発見しました。
今日の夕方頃には台風12号になると思うなぁ~
もしかして週末また楽しめるかも?
07:54 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Plenty's Ice cream | top | U-SKE君の写真展

Comments

# ありがとうございます。
cjトモソンさん

交通手段の連絡ありがとうございました。

日本のポイントの中で種子島は行きたい場所です。
是非機会を作り行ける様したですね!

移住計画を考えちゃいますよね。
本当に色々考える事があります。
種子島の情報を参考にさせてもらいます。
ありがとう!

それにしても種子島、綺麗な所です。 
こんな所で毎日暮らせたらいいですね!

by: dodo | 2008/08/18 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん!
おはようございます。
そちらは、無く成ったみたいですね!
ところで、私共は 今回 プリンセスわかさ と言うフェリーで
行きました。
種子島への 交通手段は 3コースあります。
機構機、高速船トッピー&ロケット 高速船は 人間のみ 一人に付きボード1枚持ち込みok!
所要時間2時間弱です。遠方から飛行機で来られて車持ち込まない方は
島に着いて レンタカーで移動って方も多いです。
私共が今回 利用した わかさは 所要時間 約3時間30分
車も運べます。車の搬入とか入れると5時間かかります。

種子島は 島 一周が東シナ海 太平洋に面してるので
絶対 どこか 波 有るので安心ですよ。
私の、ブログの画像にあった イーストコーストといす ログハウスが写っていたと思います!
dodoさんに あそこには 絶対いってもらいたい。
『ライフ オン ザ ボード』のロケ地
断崖絶壁の上に立っていて 前が 鉄浜 最高のロケーションですよ!『ジーン』ときますよー!イーストコーストはカフェ&ロッジです!
鹿児島に住んでいる 私でも Iターンしようかなって思うから
都会に 住んでいる dodoさん だったら!
絶対ですね!
そうそう、その イーストの裏山を宅地開発してあって
何区画か分譲していましたよー!
1区画300万円ですって!
dodoさん どうですか(><)
って事でした!
これから 地元江口浜がモモコシあるので行ってきます!
私 今日迄 夏休みでした!!!

by: cjトモソン | 2008/08/18 10:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/986-d19bc586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)