Sun.

U-SKE君の写真展

今日は波乗りを堪能した後にとなり町の平塚に行って来ました。

それはU-SKE君の写真展が扇の松通りにある
191ギャラリーにて行われているので行って来ました。

湘南のSURF photographerで個人的に注目しているプロカメラマンである。
地元、平塚の波も撮っている、自分が見慣れた場所も彼が切り抜くと
まったく違う所に見えた、やはり目線が違うだね!

彼の水中での写真は「サーファーなら1度は入りたいなぁ~」と思う
チューブの中のサーファーが撮られている。
こんな写真をどうやって撮るのか?とても興味津々~
こんなに凄い場所(チューブに中)なのに、
優しさを感じる。これは彼がチューブの中での気持ちなのかなぁ~
今度、逢ったら聴いてみよ!

(この写真は写真展で購入させてもらいました。)
U-SKE1.jpg


写真展はとっても和んだ感じのギャラリーで、
U-SKE君の作品が展示されていた。

ギャラリーに来た人達をポラで撮り壁に所狭しと、
貼られていたのが、とてもU-SKEのハートを感じさせてくれましたね!
もちろん、自分とランボーのポラを撮ってもらった。
そうやってドンドン大きな輪が出来るといいね。

「ブログに写真を載せていいかなぁ~?」とU-SKE君に確認をすると心良くOK!
「写真を撮っていいですか、」と尋ねると、どうぞ撮ってくださいと
言ってくれました。ありがとうね。
これからも期待してますね。
U-Ske写真展
今月の24日まで写真展を延長する事に決定です。
湘南のサーファーは見た方がいいすよ~

U-SKE君これからも写真、楽しみにしています。
楽しい事をいっぱいやりたいですね~
ポストカード1枚サービスしてくれてありがとう。

最近色んな雑誌にも彼の写真が掲載されている。
今月号のSURF1にも彼の撮った写真がサーファー目線で
切り取られていて、いい感じでしたよ~!

20:32 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
祭りの後の静けさ..... | top | 気持いい~波乗り出来たぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/985-5da90593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)