Sat.

今日は久しぶりの波乗り最高!

こんばんは~

今日はホント、久しぶりの波乗りさせてもらいました。
茅ヶ崎はAM8:30~から台風11号の波が届き出しました。

AM10:00~12:30まで正面で波乗りさせて頂きました。
波のサイズ:腹、胸、セット:肩、頭
セットは繋がり気味でしたが、ミッドなサイズを狙えば
かなり繋げて楽しいサーフィンが出来ました。

今は体が心地よい疲れで、気持ちいいすぅ~
サーファーなら分ると思います。
こんな時に、マッタリとした音楽を聴いて寝る事にします。

Danny O'Keefe  American Roulette
1977年ワーナーブラザース移籍第1作目発表
通算5枚目のアルバ厶である。
知る人ぞ知る、アメリカンロック最高傑作だと勝手に思っているアルバ厶

今日は聴いて眠りにつく事にします。
1、The Runaway のメロディーの旋律が心地よく、彼の唄が際立っ曲である。
5、You Look Just Like A Girl Againはアバーンブルース感溢れる
ジャージィーが最高、トム スコットのサックスが最高の雰囲気を
醸し出している。凄くいいだよね!

アルバ厶ジャケットはカントリーミュージシャンの様に見えるが
違います。心を癒されますよ。

Danny-OKeefe.jpg
オキーフて、トミー.リー.ジョーンズに似てるよねぇ~

明日、朝一波乗りです。
それではおやすみなさい!!!

21:23 | MUSIC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
気持いい~波乗り出来たぁ~ | top | 期待の朝一はまだ来ない~

Comments

# えぇ~もう寝たの!
chikaちゃん

こんばんみ~

今日も台風波を堪能させてもらいました。
自然に感謝します。

オイラは心地よい疲れと筋肉痛です。
この筋肉痛が終わらない内にまた波来ないかな?
と思う波乗りバカです。

家のランボーさんももう目がトロ~としてます。
眠そうですのでサラダ食べたら寝ますわ!

サーファーの生活は単純明快ですね!



by: dodo | 2008/08/17 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
Bobbyも寝てます。。。

by: chikako | 2008/08/17 15:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/982-5d0493d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)