Sat.

期待の朝一はまだ来ない~

おはようございます。

AM6:00現在

正面~パーク
波:フラット~膝、モモ
風:無風 

この時間帯はまだ台風のウネリが届いていませんでした。
これからウネリが湘南に入ってきますが、何時頃が良いかが問題です?
潮周り、大潮 干潮時刻:10:47です。
10時前後ぐらいがいいじゃないですかね?
これから風が吹かなければ良いんですがね~
私はもう少ししたら入る事にします。

8/16朝一
今日は波チェックする人が多かった、サーファーもこれから
沢山やって来そうです。
ケガの無いようにルールを守ってEnjoy surfing!

富士山が今日も見えますね。
もしかして、風が北風だったらいいですね~

08:09 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は久しぶりの波乗り最高! | top | 台風11号発生!!!

Comments

# MAGOよかったね!
JUNちゃんへ

こんばんは!

マゴもサーフィン出来る様になって良かったね。

明日も楽しんでね。
サーフィンは色んな人と友達になれるんだ、
海の中で色々な会話があるんだよね~
それって最高!

ジュンちゃんも良い波乗れて良かったね~
HAPPY SURFING v-227

今度行った時はジュンちゃんとも波乗りしたいな!

by: dodo | 2008/08/17 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
ハッピーサーフィン!!

まごちゃんは今日が腰痛から1ヶ月半ぶりのサーフィンでした。
ついでに、、
私も久々に良い波~~を経験させても貰って
感謝、感謝!!です。

まごちゃんは久々ながら
海に行くと何時ものメンバーだったり
顔見知りだけど話した事無い人と会話出来て嬉しかったり
初パフォーマー経験だったり、、、

どどさんとらんぼーちゃんも
良い時間を過ごしたんでしょうね~。

いやーー
うれしいですね。
明日も、、、ってよくばってます、、笑。
by: junko | 2008/08/17 10:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/981-f58564cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)