Sat.

トンボが飛んでたよ!

おはようございます。

今日は少し空が霞んでました。
波は無いものの、海水浴日和です。

正面付近の遊歩道にトンボが沢山飛んでました。
トンボは季節を感じてるのかな~立秋が分るの?
自分はまだまだ夏気分で楽しみたいと思います。

正面
8/9海の様子裏パーク
8/9海の様子1チーパー
8/9海の様子2

AM9:30現在
波:フラット~スネ、膝
風:無風状態
海水浴日和ですね、
家より外で遊んだ方が気持ちいいですよ!

今日は家のご近所のスナップを撮ってみました。
家の前にまた蓮の花のツボミを発見した。嬉しい~
トウモロコシを干しているのがキレイに思えた。
豆科の植物の形がオモロイなぁ~と思った。
カメラのファインダーから覗いて見たら、
何だか秋が近づいている気がした。
8/9朝の風景



11:23 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うりゃちゃん写真展 | top | 暑中見舞い申し上げます。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/969-6f27cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)