Fri.

暑中見舞い申し上げます。

おはようございます。

昨日の江戸は上から太陽の熱が下からアスファルトの熱が
照りつけ肌が焦げてると感じた強烈な暑さだった。

我々、人間が作り上げた建物や道路が間違いなく気温を上昇させている。
今一度、自然の事を考える時期ではないか、
自然に生かせれている事を改めて感じずにはいられませんでした。
「自分の出来る事から進めよう!」

まだまだ暑さが続きそうですが、楽しい夏をお過ごし下さい。

鎌倉に咲いた蓮の花、何だかこの花見てると穏やかな気持ちになれる。
暑中見舞い申し上げます。

AM6:50現在
正面
波:ありませんでした。
風:無風

チーパーはインサイドで膝波がある様です。

海の砂浜も昼は裸足で歩けないぐらい
熱くなってるにでご注意を.....
Happy weekend!

07:38 | FLOWER | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
トンボが飛んでたよ! | top | 買っちゃいました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/968-1a6b1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)