Sun.

今日は海岸のゴミ拾いでした。

おはようございます。

海岸から帰って来ました。

海岸のゴミに拾い&波チェックをしにね!
今日も暑い日です。着ていたTシャツがベタベタに....
湿度が高いんですね、日本の夏です。

昨晩、茅ヶ崎花火大会が行われたので、
どのゴミ置き場にも昨日出たゴミが沢山ありました。
今後はゴミが出ない様な方法で考えたいですね。

食べ物や飲み物を持って来る方法として、
例えば、飲みものは水筒に入れて、食べ物はタッパに入れ替えて
持ってくる様にすれば、ゴミはかなり減りますよね。
少しの手間できれいな海が守れます。

あとタバコのフォルターが砂浜が灰皿代わりに刺してあります。
愛煙家の皆様、マイ灰皿を持って下さいませ!
キレイな海でHappy Surfing !
8/3海の清掃日

チーパーにて

AM9:00現在
波のサイズ:すね、
風:オンシュア 南風
風波で面がガタガタです。
テイクオフの練習は出来ますね。

暑いので熱中症に注意ですよ、水分補給はマメにね!



11:35 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
蓮の花は夏を感じます。 | top | 8/2茅ヶ崎花火大会

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/961-e94c93c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)