Mon.

今日は少し出来たよ~

おはようございます。

今日の朝一は少し波ありました。

波のサイズ:膝、股
風:南南西の風/微風

ウネリがハッキリ見えて来てます。
台風8号のウネリかなぁ~?
これからは南風が強まるので面が悪くなると思うが、
波はありますよ!
うりゃチャン写真

明日までこの波持つかなぁ~
朝一スタンバイします。




10:47 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
少し波ありますよ~ | top | ほのぼのビーチフェスティバル2008

Comments

# これから期待です!
hiroさん

こんばんは!

今日は少し波乗り出来ましたよ!

波のサイズ:膝、モモ

しかし、湘南は波がないと何日も湖の様です。

丘に上がった河童じゃん~

「ぐるじぃ~」頭が割れそうだよ、

そんな時はサーフトリップに行きます。

鳥取、凄くキレイな海に感激でした。

また遊びに行きますね。

Enjoy surfing !

by: dodo | 2008/07/28 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 羨ましいですね!
cjトモソンさん

こんばんは!

台風スエルいいですね~

写真期待しています。

湘南は今日少しだけ台風8号のウネリかなぁ~
と思われる波がありましたよ!

楽しい波乗りしたいですね。

またお邪魔します。


by: dodo | 2008/07/28 23:19 | URL [編集] | page top↑
# いい波きてますかぁ~?
dodo さん はじめまして。
湘南、茅ヶ崎はいい波きてますか?
毎朝ニュースで江ノ島が映る度に、今日は波あるな・・
今日は、見事にフラットだなぁ!とチェックしてますょ!

鳥取は、ビーチからリーフまで色んなポイントがあって
その上、のんびりしていて いいとこですよ!ちなみに
カメラは、200万画素でまだ頑張っています!(汗・・・)
これから台風の季節、湘南にもいい波入るといいですね!

また、時々遊びにきますね!
by: hiro | 2008/07/28 22:47 | URL [編集] | page top↑
# dodoさんへ
dodoさん
こんばんは 先日は 遊びに来て頂いて 有り難うございます。
私も たまに 都会の 波乗りの様子を 見ると
『無理って』感じですね
事故とかも 多そうですね!
ところで 明日 朝一番 私 今回の 台風スエル ゲットしてきます!また アップしますので 遊びに来てください!
私も また 遊びに こさせていただきます。
by: cjトモソン | 2008/07/28 22:17 | URL [編集] | page top↑
# よかったですね!
junkwave様

こんにちは!

板との相性がgoo~でしたね!
テイクオフが早くなれば、新たな波乗りの楽しさが
出て来ますよ~!
ファンサーフしましょうね。

子供さんの笑顔が目に浮かびました。
パパとの波乗りは最高の思いです!

板は治せば、直ります。
でも早めに治して上げて下さい。
色が変わりますよ。

明日朝一も出来ると思います。
仕事頑張って下さい。


by: dodo | 2008/07/28 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
dodo様
こんにちは。いつもコメントを頂きありがとうございます。
今日は若干ですが波あるみたいですね。自分は会社ですから無理ですけどなんかソワソワしますね。
ところでウェーバーいいです。安定感が抜群です。今までの板が薄く、幅もなかったので尚更だったかもしれません。最近で一番サイズがあった7/20か21の時は、あまりにテイクオフが早くて次のアクションどうしよう???ていうことがありました。あながち最速のテイクオフというキャッチフレーズは大袈裟ではないと実感しました。今後もしっかり板の性能を見極め楽しみたいと思います。
さて週末土曜は仕事だったんですが昨日の日曜は海水浴がてら?子供と一緒にパークに入りました。新しいのでどうしようか迷いましたがウェーバーに子供を乗せてみました。案の定、波打ち際まで乗ってノーズは擦傷ですv-159。でもかなり喜んでましたので良しとします。所詮“遊びだっ!”と割り切ります。。。
ではまた。ありがとうございました。
by: junkwave | 2008/07/28 12:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/952-cfd16d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)