Sun.

ほのぼのビーチフェスティバル2008

こんにちは!

今日も暑い夏日です。
茅ヶ崎Tバーの海岸では、ほのぼのビーチフェスティバル2008が行われていました。
「とりもどそう!美しい浜辺を茅ヶ崎に!」をテーマに行われていました。
沢山の人に海がきれいになる事を知って欲しいし、参加して欲しいですね。

波のサイズ:膝、もも
風:オンシュア 南西

暑いので沢山のサーファーが入ってました。
7-27ほのぼのフェスタ
チーパーでサーフィンしてた親子を発見!
親子には見えないかもね!
Aーpapa、若いですよ。

俺は腰がまだ不調なので海は入らずでした。
汗ダラダラですわ~!
honobonokun.jpg



15:12 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は少し出来たよ~ | top | Tommy Guerrero / A Little Bit of Somethin

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/951-4651f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)