Sat.

Tommy Guerrero / A Little Bit of Somethin

こんばんは!

今日も暑かったです。
こんな日は音楽の話しで、cool にダウンしましょう。

このアルバ厶のジャケットは昨日話題にした、マーガレット.キルガレンが
描いていた。(トミーゲレロが描かれている。)
それとトーマス.キャンベルがトミーから音楽を渡されて
映像(DVD)を古いボレクスの16mmカメラで撮影、編集している。
新しい試みのコラボアルバ厶になっており、最高の出来上がりだ。

トミー.ゲレロはご存知の方も多いと思いますが、サンフランシスコの最強
スケーターチーム/Bones Brigaedの一員として有名である。
それまでの一般的なスケート音楽をぶち壊すジャージーでメローな作風で、
スケーターのみならず世界中の音楽ファンのハートを鷲掴みにしてきた。

Tommy-Guerrero.jpg
とにかくトーマス.キャンベルの映像とトミーの音楽がいいだよぉ~
俺、仕事する時によく聞く1枚です。
2000年7月発売のアルバ厶です。

彼も現在のサーフカルチャーを作りあげる重要な人物である。

22:30 | MUSIC | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ほのぼのビーチフェスティバル2008 | top | 暑くて目が覚めたぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/949-e5f332f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)