Mon.

LEI SURF DESIGNS

お暑いですね~

こんな時はホットなお店を紹介します。
石坂 健プロサーファーがプロデュースする
SURF&LIFEを提案するお店を見せてもらいました。
LEI SURF DESIGNS

KEN(石坂 健プロ)はビンテージ物が大好きで
現在改装中の店内に所狭しとボードと雑貨が置かれておりました。
うん~Hawaii好きなんですね。
カッコイイいいですよ!!
LEI-SURF.jpg

昭和40年代の古民家を自分達で改造中!
シェープルームとショールームスペースは完成ですが
バックスペースは現在も改造中で、カフェスペースを予定中だとか!
その他色々、楽しい事がいっぱい出来そうなワークスペースがあり
ここから何かを発信するぞ~て感じが出てました。
LEI-SURF1.jpg
雑貨やビンテージモノが大好きな私にとって心地の良い空間である。
自分のスタイルを持ったPROサーファーが
これからどのような事を提案してくれくか楽しみです。

まだまだお宝がありました、(ジョエルチューダー&ディックブリューワー)
何ですか~?次回に載せますね!

KENのブログです。
ほぼ毎日載せてるよ~
KEN BLOG


12:07 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は静かな朝です。 | top | 海の日です。海岸は大騒ぎ!!!!

Comments

# あなたもいいモノ持ってます。
うりゃチャンへ

うりゃチャンはいい個性を持ってますよ!
写真もうりゃの個性だよね。
一瞬の切り取りはその人しか撮れないモノだよ。

KENの事知ってる?
機会があったら紹介するよ。
ハワイ大好きな茅ケ崎プロサーファーです。

茅ケ崎は自然からインスパイアされて
感覚的に敏感になって欲しいね。
そして、海の仲間で楽しい事やって見たい。
その時は参加ヨロシクね。

by: dodo | 2008/07/22 11:00 | URL [編集] | page top↑
# 18時まで飲んだー。食べたー。
自分のスタイルを持った
個性ある人が
プロとして
憧れます!!
個性ある板。
個性あるウエット。
個性ある...。

すっげ
すっげ
かっちょいいショップですね。v-10
by: うりゃ | 2008/07/21 23:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/940-86c0ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)