Sat.

今日は当たりでした.....

こんにちは!

今日はなぁなぁなんと正面で波ありました。

波のサイズ:腰、腹 セット肩
風:朝一無風でしたがオンシュアになりました。
am8:00~は面ツルでサーファーも7~8人と最高!
サーファーの顏が笑顔でした。

まだ出来ますよ~
南風が入ってきたが、十分に楽しめますよ>
Enjoysurf!
7_19正面1

しかし、自分は腰を痛めてしまいました。
久しぶりの美味しい波はお預け状態です。
トホホ......(-o-;)
今週はカメラマンに徹して見ようと思いましたが、
今日はコンパクトカメラなのでイメージ写真を撮ってみました。
明日はデジ一で写真を撮ってみます。

早く腰を治さないとなぁ~
7_19正面

13:28 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いい感じのPEN STANDを見っけ~ | top | 今日は少し出来たよ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/936-6b7a9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)