Tue.

きれいな風景でも見て和んでちょ~

こんにちは!

連日、暑い日が続きます。
いつも波がないと言うのも嫌なので
涼しげなモントークの風景で和んで下さい。
N.Yの避暑地として人気がある所です。

サーフィンも出来、ウネリが入ればリーフブレークで
きれいな波が入りそうでしたね!
N.Y田舎町の風景

ロングビーチからモントークに向かう道沿いにかわいいお店がありました。
フルーツやお花や水などが売られてましたね!
自然素材を使いハンドメードで作られたものは、優しさを感じる!
この電柱に取り付けられた番地プレート
凄くいい感じだよね~日本もこんな番地プレート
だったらなぁ~

ナチュラルな生活は知的感が漂ってました。



12:03 | 海外情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
台風7号発生しました。 | top | ONE CALIFORNIA DAY

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/930-2b595fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)