Sat.

BEAUTIFUL LOSERS

こんばんは!

今日も暑い日でしたね。

そんな中、藤沢のCaliforniaさんで
ビューティフル ルーザース試写会がpm8:00~から行われました。
題名が「美しき落ちこぼれ」ストリートアートのドキメント映画で
サーファーアートとしても注目を集めている。
とても興味深い映画でした。

Californiaスタッフの皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
BEAUTIFULLOSERS.jpg

今日の試写会に70~80人は入って居たと思いますね。
ビール等を飲みながらゆる~い感じで上映会が始りました。
このお店はカウンターカルチャーに敏感な方が集まってきます。
これから色んなイベントがあるので注目して下さい。
普通にモノ足りないなぁ~と思っている人にオススメのsurfshopですよ~
BEATIFUL-2.jpg
California
23:43 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
真夏日です、家の中暑いので海に入りました。 | top | ドイツ旅行のおみやげ!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/926-49ffc722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)