Fri.

ドイツ旅行のおみやげ!

こんにちは!

今日は蒸し暑くなって来ましたよ~
夕方、雷雨になる所があるとテレビのお天気お姉さんが
申しておりました。確かに、蒸し暑いからあり得るよね。

ちょっと前にサーファー仲間のUちゃんがドイツ旅行に
行った際におみやげを買って来てくれました。
ありがとう~
一見、何でもない様に見えますがドイツ語なんですね。
当たり前なんですが、Uちゃん改めて遠い国に行って来たんだね!
うりゃのドイツ土産

絵柄を見てモノは分かります。しかしドイツ語なんです。
ドイツでもサーフ雑誌がある。当たり前の様ですが関心した俺。
当然、雑誌の中身はドイツ語と英語です。

世界中、サーフ用語は同じ様ですね。
地球が狭く感じる時代です。
「もっと言葉を憶えないとダメだ。」
と海外に触れると思う。
気を引き締めて憶える事にします。
Uちゃん、ありがとう!





12:47 | 独り言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
BEAUTIFUL LOSERS | top | スポンジボブのプレゼント~

Comments

# やっぱりドイツですね。
そですか!
エコの国ですね~

日本もエコを心がけて行きたいですね。




by: dodo | 2008/07/12 23:49 | URL [編集] | page top↑
# どういたしまして
ドイツは
例えば
ペットボトルの捨て方とか
すごく徹底してて
改めて
エコの国だなーって思いました。i-184
by: Uりゃ | 2008/07/12 22:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/924-7ae249b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)