Thu.

空から見たLong Beach

おはようございます。

先日、N.Y LONG BEACHの話しをしましたが、
その時に「外海と内海がある」と書いている。
何が内外の海なんだぁ~と思った方がいるんじゃないかなぁ~?
「今一解り難いかなぁ~!」
写真を整理していたら、ありました。
飛行機からロングアイランドの写真を撮ったモノが....
空からLONGBEACH

写真右上は内海と外海が載ってます。
下の写真では細長い島の様になっているのが分かりますかね!
大西洋に面しています。

ところで、
このアメリカも地球温暖化でこのロングアイランドがなくなる?
と一部報道しているが、まだ危機感は感じてない様に思えた。
地球は一つ、皆が感じないと恐ろしい事になりそうだよ。
50年先の事は、想像したくないのかなぁ~
未来の子供達の為に今出来る事をして行きたい。

きれいな地球を残して行きたいなぁ~!

今日も波無いです。
気兼ねなく仕事が出来そうです。
この調子だと週末も波無さそうだなぁ~


07:09 | 海外情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
スポンジボブのプレゼント~ | top | 小ちゃい~チャリ見っけ!

Comments

# おぉぉ~おはようさん!
JUNちゃんへ

おはようさんv-221
ブログをアップした瞬間にコメントが入っていた。
また、H系の貼付けだろなぁ~と思いきや!
ジュンちゃんでした。
嬉しい~v-8

N.Yから帰り、もう少しで1ヶ月が経ちます。
時間の経つのは早いもんだね。

袋はベスの散歩用にでも使って欲しいなぁ~
と思いおいていきました。
使ってね!

(そのイラストは豊田氏の絵です。)
NALU雑誌等にも出てくるイラストレーターで
彼自身もサーファーなんですよ。

毎晩、ニューヨークの写真の整理をしてます。
マゴや元海、ジュンちゃんの写真もあります。
整理できたら送るね!
まだ時間がかかりそうだけどね。

皆、元気でね~
これから仕事行きます。

by: dodo | 2008/07/10 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。

何をそらから見たのかなぁ~っと
なんだか、わくわくしておりまする。


どどさんが忘れてった可愛いコットンのバック
今回はちゃんと送ろう!!
と、、
思ったのもつかの間、、
前回同様にちゃっかり使ってます、、、えへへ。
by: junko | 2008/07/10 00:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/922-d1da1833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)