Mon.

最近、お洒落な女性サーファーが多くなったね!

こんばんは!

今日の茅ヶ崎が波がなかったですね。

週末は波がある無しに関係なくサーファーが
沢山、海に入っている。
「夏シーズンがやって来たんだなぁ~」と感じる。
最近は女性サーファーが多くなったし、サーフィンがとても
上手になっていると思うよ、
柔らかなライディングと笑顔で楽しそうに乗っている。
男性とは違い色華やかなウエットや水着でお洒落を楽しんでいる。
とても良い事ですね。
girlssurfer

自分のファッションスタイルをサーフィンで表現している。
これからは自分らしいファッションでサーフィンを楽しんで.....
男性の方も自分のスタイルを持ちましょう!
もっと楽しいサーフィンが出来ると思います。

23:18 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
波ありません、湖の様です。 | top | 今日は雨です、海は霧でモヤモヤ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/917-afe0e62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)