Sun.

海のゴミ拾いでした。

こんにちは!

今日は7月第1週目の日曜日、海の清掃日でした。
この季節は南風が吹き、
海からゴミや漂着物が流れて来るですね~
沢山のサーファーが海から上がり海岸のゴミ拾いを行い
キレイな浜辺になりました。
76海のゴミ拾い1

今日はゴミが沢山ありました。
しかし、沢山の参加者が20~30分間ゴミ掃除をしたら、
浜辺がキレイになりました。
皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
やっぱりキレイな浜で波乗り出来て嬉しいよね!
7_6海のゴミ拾い

その後は、サーフィンをもちろん楽しませてもらいました。

風:無風 (後で南風・微風)
波のサイズ スネ、膝
どんなサイズだろうが、今日は汗かいて海に入りたい~
それに週末は波乗りしないと体が調子悪いよね。

湘南でこんなに霧が発生するのは珍しい事です。
自分の記憶では13年前かなぁ~
よく憶えていませんがとても珍しい事です。




18:56 | 海イベント情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
七夕の日は晴れて欲しいなぁ~ | top | もう夏、裸で海入ってます!

Comments

# そかぁ~!
chikaちゃんへ

マッキーがお店が開く前に
正面の海岸ゴミ拾いを行こなっているんですね。
初めて知りました。

さすがマッキーですね。

今度、詳しく教えてちょ~
必ず参加しますよ。

夏場は南風が吹く事が多いので、
河川から流れたゴミや沖合の漂流物が
沖から岸に流れ着くですね。
特に大雨の後の海はゴミが多くなります。

by: dodo | 2008/07/07 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~。珍しい現象なんですねぇ~。
毎年かと。。。。知らなんだ。。。。

ゴミ拾い、バムは参加者、5人。。。正面で店長が店を開ける前にやってるってこと、知らない人が多いのかな?
私もチーパーのゴミ拾い知らなかったし。。。。
知ってしまったからには、次のアクションは、行動です☆
by: chikako | 2008/07/07 04:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/914-46457561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)