Mon.

ニューヨーカーのランチタイム!

こんにちは!

午前中あった波も終わってしまいました。
はぁ~残念でした。
「今度は逃さない様にするぞ!」と心に誓う今日であった。

さてとNew Yorkシリーズ第8回目として
ニューヨーカーのランチタイム事情をお伝えしようと思います。

マンハッタンは食事が高いと感じました。

レストランで食べると平均$15~20と高い!(それにチップ別)
ちょっとした所だと$30~はかかる。
毎日の事なので、出来るだけお手頃な食事となると下記の方法かなぁ~
デリィでサラダやパンやスープなどを買って公園のベンチなどで食べる。
それでも$10前後である。(チップなし)
バーガーショップのランチセット、ピザ等を....
お天気の良い日は外で友人等をおしゃべりしながら食事している。
これはこれでお洒落ですね。
New-Yorkの人達

そういえば、アメリカの友人が日本に着た時にコンビニは、
食べ物が沢山あってレストランに行かなくていいよ。
「日本のセブンイレブン最高だぜ!」と言った事を思い出した。
確かに日本のコンビニエンスストアーがアメリカにあったら売れる思うなぁ~






18:45 | 海外情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Old clothes shop /10 ft SINGLE by Stella Dallas | top | 波ありましたね~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/904-5a76f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)