Mon.

NewYork到着です。

こんにちは!
今、ニューヨーク時間6/16 am0:54です。
やっとブログを付ける事が出来ましたが、
写真のアップが上手く行きません。トホホ.......
日本に帰ってから写真は更新しますね。
6_13NewYork.jpg

13日、成田空港からJFK空港まで12時間のフライト
機内のDVD(映画)4本を見、その間に食事3回が運ばれ
完食する、飲み物を貰う、本を読む、寝ようとするが
結局、ほとんど寝ない状態の間々JFKに到着。
予測通り時差ボケボケで昼間がボォ~と
夜は目が覚める、体内時計が狂ってましたが、
6/15でやっと体が慣れて来た。
前の日、低気圧が通過しウネリが出たので
NEW YORK LONG BEACHのリンカーンポイントで、波乗りした。
波のサイズ:膝、もも
風:無風

水温が思った程冷たくかったので、
ウエットスーツはロングジョンで入行った。
サイズは小さいが、楽しいサーフィンを友人MAGO.ランボー.俺.
の3人で出来た。MAGOとは初めてのサーフィンだったし
初めての大西洋でのサーフィンは最高の思いでになった。

地元サーファーは、とってもフレンドリーな人が多かった。
地元の友人MAGO君がいるので心強かった。
ありがとうMAGOファミリー!
14:24 | 海外情報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
朝一期待出来そうです。 | top | タイトルなし

Comments

# ありがとう!
snoweyさんへ

コメントありがとう!
この時期のNewYorkは初めてなんです。
11~2月頃に仕事のスケジュールで来てたのですが、
今回は友人宅の週末ハウスに泊めてもらい、
夫婦で大西洋サーフィンを楽しんでます。
モントークに行ってきます!
帰ったら写真を載せますね。

by: dodo | 2008/06/17 10:06 | URL [編集] | page top↑
# えぇ~知らなんだ!
Chikaちゃんへ

こんばんは!
家のランボーさん確かに動きますよ。
昨日、ロングビーチのローカルサーファーに
スタイリッシュだね~と褒められてました。

ランボーは何処に居ても動き回ってます。
私も関心しています!
 
明日も波乗りしてから、マンハッタンで仕事関係の
人と会い、食事してロングビーチに戻ります!

see youv-22
by: dodo | 2008/06/17 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
写真のUPを楽しみにしておりま~す。
時差ぼけのない私。
貧乏性のようです・・・(笑)
もったいなくて、ぼっとなんかしてられないんですよー
どこに行っても昼寝もせず、がつがつしてます。

大西洋での波乗り。
私も行ってみたいなぁ~
NYならクリスマスにつうのが昔からの夢です。
ご夫婦で最高ですね~v-218
by: snowey | 2008/06/16 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
US渡航は近々、観光といえどもVISAが必要になるらしいので、ほんといい時期というか面倒臭くない時期に訪れることができて良かったですねぇ~☆しかも夫婦でっ♪

うちの夫婦だと私はSOHOへ、隆ちゃんは波のあるところへ、といった具合にセパレートしちゃいますね。。。
私、ほんと、らんぼ~さんって凄いな~って思います◎

時差ぼけがたった数日で治るっていうのはかなり凄いですよ!!私なんか1週間の旅なら丸一週間時差ぼけのままですよ。。。で帰国後も一週間は時差ぼけ。。。
dodoさん&らんぼーさんお適応っぷり、私もそんな風になれたらいいなぁ~
by: chikako | 2008/06/16 20:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/890-4128095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)