Sun.

小魚がサーフボードの上に.....

こんにちは!
今日は雨が降ると予報でしたが、ハズレて曇りでしたね。
午前中、波乗りしてきました。
波は膝サイズと小さいながら乗ると面が貼った、気持ちの良い波でした。
インサイドまで乗り継げる波でしたね!
但し、ロングボード向きでしたが......
6/8チーパー

海で波待ちをしていると、小魚(シラスが少し成長した感じ)の群れが海面を
凄い勢いで跳ね、自分のボードの上にも何匹か乗って来た。
透ける小魚である。周りのサーファーも、「わぁ~小魚だぁ!」
とザワついている、その中のサーファーが「美味いよ~この魚!」
と叫ぶと「ホントだぁ~」と他のサーファーも同調する。

踊り食いか~!何だかとても不思議な光景を目の前にした。

何か大きな魚に追われていなのかなぁ~
波打ち際にも小魚が打ち上げられていたよ!



15:37 | SURFING | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
おやぁ~波あるよ? | top | BEAUTIFUL LOSERS

Comments

# ゴメンね、連絡遅くなりました。
ジュンちゃんへ

連絡ありがとう!

メールしますね。
ロングビーチにJFKから直接行きたいです。

逢えるの楽しみです。
ワクワク~

by: dodo | 2008/06/08 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
すみません、、週末にノンビリしてる所に申し訳ないのですが、、。
メイルは見られましたか?
今日はちょっとやる事があって早々にロングビーチを去るので、、、
もし寝る前にこの書き込みをみてメイル頂けると嬉しいです。
金曜日の到着日をどうするか、、
これだけ聞きたいです。
週末ののんびりタイムに、、ごめんなさい。
by: junko | 2008/06/08 22:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/884-e53268e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)