Thu.

サーフボードの副産物

今日の茅ケ崎はいつもの海に戻りました。
昨日の波は消えてしまい、祭りの後の静けさを感じます。
俺はNo Surf Dayです。

さて昨日、PAMUN/ SurfproductsのHさんよりメールを頂きました。
「工場の敷地にサクランボーが実りましたよ~」と連絡でした。
こんなに実がなってる、Hさん、今週末の遊び行かせて頂きます。
これて食べていいんですか?

PAMUNさんの工場は凄く環境が良い所にあって、とても落ち着く場所なんです。
さくらんぼー08-1

今週末行った時にHさんにサーフボードの事を教えてもらおうと思います。
Hさんは色んなモノを自分で作ってしまうクラフトマンです。
70年代のスケートボードを再現している様なので見せもらうぞ!

サーフボードを作る時に、色付けした樹脂が少しづつ残り出来た、
副産物を写真に撮って送ってくれました。
カラフルな色がいいですね。廃材の利用はある意味ECOですね。缶の樹脂ー3

何か形にしてみましょうか?俺やってみたいです。

13:54 | SURFING | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
サーフィン用語て何なの? | top | Photographer U-SKE

Comments

# わかりました。お伝いします!
snoweyさん

こんにちは!

明日、パムンのHさんに会いに行く予定なので、
ブログ/アドレスをお伝えしますね!

サーフィンて不思議なスポーツです。
仕事とは関係ない所で色々な方を知り合いになりました。
年齢なんか関係なく、「波乗りとは奥が深いなぁ~」
自然の魅力に未知数を感じますね。

sonweyご家族も海が好きで波乗りが好きで
毎日、楽しんで生活されてますね。
私も元気もらってますよ。ありがとう!

機会があればケイ君のサーフィンを撮って見たいですね。

snoweyさん、私の年になると疲れが取れません~
ハッピーママ頑張ってくださいv-91

by: dodo | 2008/06/06 12:36 | URL [編集] | page top↑
# 魅惑の70年代!
v-10chikaちゃんへ

こんちは~v-221
さすがファンタステックな見方をするね!
キレイな飴ですね。海外の人が喜びそうだよ。

俺が青春時代を過ごした70年代、インパクトがあったね。
エネルギッシューな時代でしたよ。
chikaちゃん、70年代象徴のボヘミアン調のウェアーを着たら
カッコえ~でぇ~v-10
by: dodo | 2008/06/06 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
この世界、本当に狭いというか・・・
驚きましたよー。
お知り合いだったんですね~v-354



パムンさんはすご~く器用な方ですよねv-219

なかなか、会う機会もないので
ぜひぜひ
パムンさんに、よろしくお伝えくださいv-437

おかげ様で熱のほうは
すぐにさがりましたが、疲れが抜けにくくなってるのを
すごく感じるこのごろです・・・・
ありがとうございますv-435



by: snowey | 2008/06/06 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
廃材、おいしそうぅ~!!!
飴ちゃんが大好きな人にはたまらないですよ。
重ねていくときに真ん中にボールペンをたてておけば、キャンディーペンみたいになる♪売ってたら欲しいなぁ~☆
サクランボもおいしそうですが◎◎◎

70年代のスケートボードと今のスケートボードってサーフボードみたいに違うんですねぇ~。
70年代ってdodoさんの影響もあって最近とってもきになる☆
壁紙の柄、家具、洋服、車、どれをとってもカラフルだし、なんとなく『宇宙に対応』できそうな形状しているv-17v-238
by: chikako | 2008/06/06 10:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/06 09:21 | URL [編集] | page top↑
# わぁ~この業界は狭いですね!
snoweyさんへ

こんばんは!
わぁ~スゴイです。
パ厶ンのHさんとは今週末に工場に遊びに行くので、
Hさんにはお伝えますね!
snoweyさんのブログはHさん、ご存知ですか?
もしお知らせして良かったらお伝えします。

snoweyさんは筋金入りの波乗り家族ですね。
何だかとってもHAPPYな関係で嬉しく感じました。

ところで、snoweyさん熱下がりましたか?
お体は大切して下さい。若い時はいいですが
年を重ねて来る応えてきますよ!
おやじの経験より。


by: dodo | 2008/06/05 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~v-222

 パムンさんは私が波乗りをはじめて
初めてのスポンサーとして
サーフボードを提供してくれた方なんです。
今の私があるのもパムンさんのおかげです。

昔は田舎寿司の近くにSHOPがあり
学校が終わると
すぐさまお店に直行してました~
え~と・・・・
30年前のはなしです(笑)
by: snowey | 2008/06/05 20:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/880-26e3ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)