Wed.

寝坊しちゃった!

今日は5時に目が覚めたが、不覚にも寝てしまいました。
トホホ.....(-o-;)
二度寝は、起きたら7時でした。よく寝たぁ~
自分的には『1分ぐらい寝たかなぁ~」と思ったのに2時間も熟睡!
涼しくなったから布団が気持ちいい~だなぁ!

こんな時もあるよ~気合いを入れないとダメです。
今日は波乗りの事を忘れる事にしよう。出来ないかぁ~(苦笑)

そう言えば梅雨に入った様ですよね、前年より2週間早いだって~
その分、真夏の季節が早いですかね。
この季節の花、あじさいがご近所のお庭に咲き始めてました。
自然は季節を感じるですね。自分も自然に見習って五感を大切にします。
梅雨&紫陽花

家のランボーさんは自分をよそ目に波乗り三昧の日になりそうです。
羨ましいぞぉ~

こんな日は、「超ぉ~良い波に乗れたよ、最高!」なんてメール入りませんからね!
それでは仕事するぞ!



11:25 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Photographer U-SKE | top | サプライズな贈り物!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/878-5b4a5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)