Sun.

台風の波が届き出したよ!

こんばんわ!
今日は一日、いい天気で波乗り出来たね。
白樺で9:30~11:30潮が引いている時間帯で
厚めだがロング向きの波が、いい感じで入り楽しませてもらいました。
その後、チーパーに行き12:30まで波乗り、
繋がり気味でワイドでしたが、小さめの波で切れた所から乗れば楽しめた。
Happy surfingでした。

夕方、白樺に波チェックに行って見ました。
台風5号のウネリが入り始めてますね!
オフシュアの風で波が割れにくい状態でしたが、たまに頭半ぐらいの
セットが入ってました。わぁ~台風のウネリで力があった。
6/1白樺夕日

明日は、確実に波あると思いますね、こまめな波チェックが必要です。
初心者はやめましょう!エキスパートオンリーですかね。


20:45 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
波ありますよ~ | top | 気持ちいい~朝です。

Comments

# 白樺いいよ!
K君へ

茅ケ崎のポイントで白樺の波質が一番好きです。
しかし、最近は波の立つ回数が減って来てるのが心配なんだなぁ~
台風で地形が壊れないと良いんだけど....

K君歓迎しますよ。
来る時は声かけてね。

by: dodo | 2008/06/02 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
昨日は楽しめたみたいですね。
僕も白樺に一年ぶりくらいでお邪魔して、
「ロング向きでいい感じの白樺」を
3本だけですが、堪能させてもらいました。
当たり前だけど、同じ茅ヶ崎でもポイントを
ちょっと変えるだけで波質、雰囲気が変わり、
とても新鮮。昨日の白樺はどこよりもメローでした。
さて今回の台風波は残念ながら入れないかも。
(仕事のせいにして内心ホッとしてたりして)
では、また白樺へお邪魔しますね~。
by: K | 2008/06/02 10:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/873-076e0a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)