Sun.

気持ちいい~朝です。

おはようございます。
今日は空気が澄んで青空がきれいです。
空気もサラリとしてとても気持ちがいい朝ですよ~
今日は茅ヶ崎市の海岸の清掃日でした。
6/1ゴミ拾い

am9:00からも毎月定例のゴミ拾いも行われますよ。
海岸がきれいになって気持ちいい~最高!

さてと、今日の波は膝・モモ
風は南風が少し出てきたかなぁ~
チーパーはこんな感じでしたよ。
6/1chippr1

61chippr2.jpg
今から私も入りに行きます。
今日は混むかもね、ルールを守りケガのないように注意しましょうね。

もしかしたらこれからこの場所が割れそうです。
現在1人だけ入ってましたよ~
俺もここにしようかなぁ~
6/1白樺
それでは皆さんHappy Happy surfing!
台風情報
08:57 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
台風の波が届き出したよ! | top | まだですね~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/872-2be2ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)