Sun.

the green room festival

昨日、横浜/大桟橋ホールでgreen room festivalが1日だけ
開催されました。
友人から今回、招待券を手配してもらい行ける事になった。
前々から行きたかったイベントなので、とても楽しかったです。
Iさん、ありがとうございました。

その中でも、一番、存在感を感じたのはコバさんのtree houseでした。
このイベントの為に作られたハウスです。
1日で解体されのに、こんな凄いモノになっていました。
スケボーの板を屋根や階段、椅子などに使われていたのが、このイベント
の雰囲気に馴染んでいたし、ステンドグラスアートがいい感じでしたね。
このツリーハウスがイベント会場の雰囲気をいい感じにしていた。
あらためてコバさんの作品の思い入れが伝わって来た。
コバさん/HP
green-room082.jpg
子供達がツリーハウスに登って笑顔、笑顔だった。コバさんありがとうございました。

green-room08.jpg

SURFARTが大好きな私としては、凄く楽しい作品に出会えて良かった。
NAKIさんの写真からは優しさが伝わってくるし、今回、James Mcmillanの
アートが気にいりました。彼と話して見たかったなぁ~
Thomas Campbell, U-ske ,koji toyoda ,etc....
楽しい作品が沢山あり刺激され、自分にネジを巻く事が出来ました。

konaoちゃんがイベント会場のブースで作品を,その場で見せながら
完成させて行く、凄くパワーを感じたし、癒しの空間にもなっていた。
彼女のオリジナルキャラに目を奪われる。独特の世界観あるんだよね。
ポップな色使いからパワーを感じたよ。良かったです!
konao

Justin Jamesのステージを観る事が出来た。
彼のしゃがれた声とアコーステックギターが良かった。
彼はサーフィンをしている時シャークアタックされ足をケガした
事があるギンギンのサーファーでこれからチェックしてね。

人間の手作りの暖かさを感じるイベントでした。
それを求めている人たちが増えて来てると実感した。


20:35 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
朝一出来ました。気持ちいい~ | top | 雨が弱まってきたかなぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/863-542ddb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)