Sun.

雨が弱まってきたかなぁ~

昨日から雨が降り続き、雨風が強くで外に出たくなかったが、
am11:00頃から雨が小ぶりになった。
今から海に行ってきます。

追伸です。
低気圧の通過が近かったのか、繋がり気味のハードなコンデションでしたが
日曜日なので、サーファーが沢山いましたね。
波が右から左に移動し突然掘れる。
ビーチブレークには珍しい現象の波でした。
波のサイズ:腰、胸、セット頭
風:南西の風
パークにてam11:00~pm2:00
波乗りさせて頂きました。

今、PM6:00頃正面がいい感じになってます。
KENプロが地元/正面で気持ち良さそうに乗ってましたね!
5-25正面

明日の朝も残りそうですね!
朝一波乗りをしてからスタートする事にします。

11:22 | 独り言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
the green room festival | top | 風が出てきた!

Comments

# 久しぶりの大きい波でした。
bobby君へ

今日は大きい波で沖に出るのが辛かったよ!
でもこんな時がないと根性がつきませんね。
明日の朝一、正面で入る予定です。v-227



by: dodo | 2008/05/25 23:24 | URL [編集] | page top↑
# おらもいましただ
一緒に入ってました!
でもあんまり乗れず・・・
今日2ラウンド目で疲れてたのと普段の疲れで大きい波に果敢に攻めることできず。。。 情けないです。。。
でも乗った波はとっても楽しかったです。
後で小さいサイズのパーク移動して真っ暗になるまで乗ってました。
by: BOBBY | 2008/05/25 22:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/862-87fe1e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)