Sun.

ホームポイントに波がありました!

先週、白樺ポイントで少し波乗りが出来た。
昨日は波が今一なので入らなかった。
今日は波が朝一からあった、いつものチーパーはワイドダンパーと
情報が入る、そこで、潮が引けば必ず割れる信じて白樺に入った。
写真は海の入る寸前で、AM8:50頃の波です。
この後1時間後から波が割れ始めて、楽しいサーフィンが出来ました。

しかし、今日はいい波の時にK先生の前乗りをしてしまいました。
後で「ご免なさい!」とK先生に謝ると、K先生はALOHAサインを
両手で出し笑顔で応えてくれた。COOLです!
自分も見習いたいと思います。
5/18白樺

サーフィンの後、東京から友人が来たので箱根湯本の温泉に行きました。
冷えた体には温泉はいいですね。
今日は一日、気持ちが良かったなぁ~
5/18天山

今週は台風4号で波が期待出来ますかね。
それではおやすみなさい。
23:40 | SURFING | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
気になるウネリが..... | top | 今日はこんな感じです。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/850-9bf6acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)