Wed.

こんなもんですかね、この時期は......

こんにちは。
今日は少し出来ている所がありましたが、
ワイドダンパーでした。
この時期の台風にしては、楽しませてもらったと思いましょう。

白樺にもう少し波が立つ様になって来て欲しいですね。
今年はどれくらいの台風が来るんでしょうね?
昨年は被害が大きく、まだ地形が戻らない。
戻って欲しいなぁ~元のように波が来て欲しい!
ガンバレ白樺!
都会の街路樹

昨夜、都会の街路樹がライトアップされていた。
樹々も光ってました、これってどうなんでしょうね?
キレイだけど自然に優しいですかね。
16:43 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
暖かく感じたよ~この季節はこれだよ! | top | ショップ下いい感じだよ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/845-c851c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)