Tue.

北風に抑えられて......

おはようございます。
AM7:20現在の状況です。
波のサイズ:モモ、腰
風:北風で時折、突風が吹きます。
北風にウネリが抑えられて、波が割れません
インサイドでスーパーワイドダンパーです。
チーパーでショートが5人とロング1人が入ってました。
この時間は厳しい状態です。
台風2号が通過中です。風向き次第ではウネリが入ります。
鵠沼方面はサイズが上がっている様ですが、ワイドです。
5-13台風2号A

5/13台風2号D

5/13台風2号C

5/13台風2号B

さてと、今日は風向き次第ですかね!
今日の台風の波を期待していた
チョイトとがっかりです。

しかし台風の波なので、時折、お化けセットが来るかもね!
力があるので、初心者の方は要注意ですよ。
ケガしない様に気を付けて下さいね!

08:07 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ショップ下いい感じだよ~ | top | 今日は夕方がらウネリが出てきた!

Comments

# K君だったんだ!
今日、期待した人は多かった様だよ!
あんなに台風2号が接近しても相模湾には届かずですか!
本当に予測は難しいです。

俺も見事に外した1人です。
K君は気合い入ってたんだね。
海の中だもの!そんなK君、クールだよ!

明日も風向き次第だね。
鎌倉はリーフだから良い様です。

by: dodo | 2008/05/13 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさんと同じく、いざ出陣!と
浜に出たらあれれ人がいない、
波もオフに押さえられて超ギロチン…。
にもかかわらず貧乏性なので入りました。
あの辺で7時~8時入水していたので、
ロング1人というのはたぶん僕のこと?かも。
明日に期待!していいのですかね~。
いい波に乗るのは難しいものですね。
では、また!
by: K | 2008/05/13 10:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/843-9dcbb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)