Sat.

Tree House オープニングセレモニー

茅ヶ崎/市民の森でコバさんが作成したツリーハウスの完成セレモニーが行われた。
朝、雨が振り本当に今日、「セレモニーが行われるのかなぁ?」と思ってました。
それに今日は波があるよ~と友人からメールが入る。
取りあえず、海に入るのが先決だと決めてしまった。

海から上がりシャワーを浴びたら、お腹がぺこぺこなのでご飯を食べてから、
ようやく市民の森に向かいました。

市民の森/駐車所に入る駐車スペースが1台しか無かった。
その時にやっぱりツリーハウスの完成セレモニーが行われたんだぁ~と感じた、
車を降りて森に向かう途中、なぁなぁ~何とKEISON
ギターケースを持って車に乗り込むの目撃した。
あ~やっぱりコバさんと仲良しのKEISONがツリーハウスの完成を祝いに
シークレットコンサートが行われた様です。
PM2:00~3:00までと後で聞いた。
こんな事なら食事をしないですぐに来るんだったなぁ~と後悔。
tree-house-市民の森

会場に向かうと小林崇さんがいました。感激!
ツリーハウスの完成のお祝いを言いたくて小林さんに近づくと、
笑顔で迎えてもらい、力強い握手で挨拶を交わす。

素敵なツリーハウス「おめでとうございます。」
5・3tree-house
素敵なツリーハウスをこれからどの様に使っていけるかだと思う。
想像力を養い、自然の中で色んな事を体験出来る。
こんな素敵な場所が茅ヶ崎に出来たんだ、土や葉っぱの匂いを感じられる
子供達が増えて欲しいなぁ~

小林 崇さんのブログ←ここクリック

これからもコバさん、楽しいツリーハウスを楽しみにしてます。
茅ヶ崎にも波乗りしに来て下さい。
一緒に波乗りしたいですね!
今日はコバさんにお逢い出来てとても嬉しかった。
今日の写真をメールで送りますね。

茅ヶ崎の海岸ゴミ拾いの日です。
AM9:00~各ポイントでゴミ袋を配っています。
明日は天気も良くなるので、皆で参加しましょうね!


5/3市民の森2

子供達がロープを使い木に登る講習などが行われた。
未来が楽しくなる事はドンドン進めて行きたいと感じた。
市民の森セレモニー

23:45 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
海岸のゴミ拾いの日でした。 | top | 波ありますよ~!

Comments

#
maiさんへ

茅ヶ崎市も粋な事をしてくれました。
日本にお帰りの際は是非、見て下さい。
とっても癒される森ですよ!

by: dodo | 2008/05/04 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~!!
すごい!
緑も深いし、気持ちよさそうです。
これは行ってみたいなー。
子供も大喜びしそう!
by: mai | 2008/05/04 01:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/829-f7064207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)