Sat.

波ありますよ~!

おはようございます!
AM8:00頃のマンション前で撮影
波のサイズ・モモ、腰。セット・腹、胸
風、北風微風
霧雨が降ってました。
ワイドダンパー気味でしたが、沖からのセットを捕まえれば
かなりアクションが出来てましたよ!
これから潮が引くなのでいいんじゃないですか!
5・3パーク
しかし、混んでますよ。
ルールとマナーを大切にして HAPPY SURFING ♡

5/3植物
道端の目立たない場所に小さな花が咲いてます。
小さな癒しを感じパッチリと写真を撮りました。

さてと、俺もご飯食べて海に行きます。
これから晴れてくるので、日焼け対策はしっかりしないとクロンボです。

その後、市民の森に行ってみよ~
09:24 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tree House オープニングセレモニー | top | 雨が降ってる。マメに波チェック!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/828-61eae3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)