Fri.

雨が降ってる。マメに波チェック!

今日は朝から雨が降ってましたが、
降ったり止んだりですね。
茅ケ崎は地形の良い所は膝サイズの波があります。
今は北東の風が吹いてる、ほんの少しね。
今日はマメに波チェックした方がいいですよ~
低気圧の動きで風が変わり湘南にも波が入って来るかも?

小生は早く仕事を終わらせないとね~

雨で植物が活き活きしてた。
葉っぱの上で水玉がブルプル、気持ちが良さそうだ!
5・2雨

小生も海に入ってプルプル気分になりたいなぁ~
「早く仕事しなさい、」もう一人の自分が言ってます。
それでは、時間のある人はこまめに波チェックですぞ!

出て来ましたよ!
波~いい感じですね。
5-2湘南
3時頃の写真だよ~
小生は、ダメだ入れないよ、仕事します。
明日まで波持つかなぁ~
神様、お願いします。

11:34 | 独り言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
波ありますよ~! | top | 天気が変わるよ~

Comments

# いいなぁ~
明日宜しくね!

今日中に片付けないと行けない仕事が
あるので入れないよ!

残って下さい!

うりゃちゃん
入った方が良いよ。
by: dodo | 2008/05/02 16:26 | URL [編集] | page top↑
# 入って来たにょ。
混んでた........................v-395

明日は
波があれば
写真を撮るよ。

またモデルお願いしますね。v-227
by: うりゃ | 2008/05/02 16:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/827-264888f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)