Mon.

これから少し出来るかも?

朝、チーパー付近でうねりがあった。
11時頃、潮が引き始めるので出来そうですよ!
一度、チェックして下さい。
428chippra.jpg
昨日、湘南祭で海にゴミが捨てられています。
寂しい気持ちになりますね。
自分で出したゴミは持ち帰る様にしましょう。

けや木&ハナミズキ
今日、お気に入りのけや木を見上げたら葉っぱが増えて、色は緑色が強くなって来た。
初夏に向かって準備が出来た様で、
今年の夏もけや木の下でゆっくりさせてもらえそうです。

今、一番きれいで癒してくれるハナミズキがいいなぁ~
植物から癒されるこの頃です。
ちょっと外へ出たら見て下さいね。
ホッとしますよ~



12:04 | 独り言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
昭和の日・ポカポカ陽気です。 | top | 湘南祭

Comments

#
maiさん

私のイメージはアメリカ西海岸の海辺はクリーンなイメージで
ゴミが落ちてない様に思ってました。
やはり何処でも気にしない人が居るんですね。
さみしい~v-12

先日、中国に行ったらゴミが沢山落ちてました。
それを拾って生活している人もいました。
とても複雑な気持ちになりましたね。

やっぱり日本は幸せな国です。
幸せボケしてる所もありますがね.......
俺か!
by: dodo | 2008/04/28 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの前の道も週末明けはゴミがたくさん。。
風に吹かれて海からやってくるのもあり、帰りがけに
捨てる人もいるのかな。。
淋しいことです。
市の掃除車が来てがーーっとキレイにしていってくれるけど
1人ひとりがちゃんと意識してほしいもんです。
きれいな写真、日本もいよいよ夏が近づいてますね。
by: mai | 2008/04/28 14:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/823-696deb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)