Sun.

湘南祭

湘南祭に行っていました。
昨日が雨で今一盛り上がりなかったが、今日は午後から
天気も良くなり、凄い人でいっぱいでした。
湘南祭A
KEISONのライブがあった事を後で友人夫婦から聞きました。
最前列で盛り上がった様です。羨ましい~
ケイソンТーSHIRTにサインを書いてもらってGOOだったね!
今度は一緒に盛り上がろうぜぇ~

湘南祭B

アロハマーケットは午後4時で終りの予定だが、
4時になっても凄い人でいっぱいでした。
多分、5時ごろまでは人が引かないと思うなぁ~
茅ヶ崎のお店の人が沢山参加されて賑わっていましたね~

このイベントは茅ヶ崎で定着してきてますね!
それにしても、Hawaiiが好きな人が多いのも湘南だからですか?
皆さん色んなHawaiiを感じて居るようですね。

20:48 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
これから少し出来るかも? | top | 小 波で遊んで来ました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/822-81ceecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)