Sun.

小 波で遊んで来ました。

波のサイズ:スネ、膝サイズ
風:北西から南東に変ってきた。
波のサイズは小さいが、入っとかないとね!
この時は20~30人だった。(am10:00頃)
私がこの後、海に到着した時は40~50人は入ってましたね。

サーフィンの季節がやって来ましたね!
皆さんルールを守り楽しいサーフィンをしましょうね。
427chippar.jpg

今日はロンジョンで入りましたが、寒くありませんでした。
周りの知り合いから「寒く無いの?」の連発でした。
私は人より脂肪が付いているので大丈夫なんです。(デブ特権です!)
多分5月になれば普通にロンジョンでOKですよ!

サーフィンを終え、ランチを食べてお腹がいっぱい、
睡魔が襲って来ましたのでお昼寝してから、
湘南際に遊びに行きます。
ハワイの出物が無いかなぁ?


15:05 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
湘南祭 | top | 今日は少し出来たね~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/821-9ee610bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)