Fri.

波乗り出来てますね。

今日は江戸でお仕事なので、海を見ていません!
トホホ.....ネットで波情報をチェック。
昼ぐらいから波が上がっているみたいだよ~
赤潮は大丈夫かなぁ?
明日波乗り出来ます様にお願いします。

江戸は雨が強く降ったり、小雨になったりのお天気です。
最近自分のお気に入りはこの下の写真/ケヤキの木、鬼瓦、ハナミズキです。
春の樹々に優雅さを感じます。鬼瓦は日本の伝統だが、最近は見なくなっている。
自然と同様に残して行きたいですね。
上野恩賜公園

来週、月曜日からチョイト出張なので、明日は海入るぞ!

16:44 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
風向きが合いませんでした。 | top | 赤潮が茅ヶ崎に発生.....

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/815-aef58a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)