Wed.

樹が伸びてるよ!

今日は少し動くとT-SHIRTでも寒くなかった。

気持ちの良い日なので目的地の2駅前で降りて歩く事にした。
公園や街路樹の木々は新芽がドンドン伸びている。
木の下から空を見上げると若葉がキラキラして見える。
柔らかい光が若葉に当たり、なんだか空気をキレイにしてくれてる
様に思える、自然はすごいよ!
大切にしないとね。

今が一番木々がキレイな季節だと思うよ、皆も見てみてね。
Wood416.jpg

茅ヶ崎・市民の森にツリーハウスが完成した。
オープニングがいつになるか、気になり市役所に連絡して聞いてみた。
まだ、決定ではないがゴールデンウィーク中に行う予定だそうです。
詳しい事が分かったら連絡致します。

ツリーハウス4/16
楽しみだなぁ~
明日から天気が崩れる様ですね。
週末は波あるかも!

22:45 | FLOWER | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
NALUの特集 | top | 台風1号ノグリー発生!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/812-7e91cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)