Sun.

昨日の波はどこえやら~

今日は朝から雨が降ってました。
波があるかなぁ~と思いきや、北東の風が吹き
茅ヶ崎の波はスネ、膝です。
ロングでテイクオフがいい所ですかね?
413chigasaki.jpg
しかし、パーク、チーパーには
サーファーが30人ぐらい入ってましたね!
皆、波乗りが楽しいんだね。

私は自分の家のサーフボード置き場の扉が壊れたので、
波乗りはお休みして、ボード置き場の修理作業をしました。
雨がやんで良かったですわぁ~ 
BOARD置き場

取りあえず、一安心です。
今度は防腐剤入り塗料を扉に塗って完成する予定。





15:05 | 独り言 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
雨ですね、波もありません! | top | 波乗りに行って来ます。

Comments

# 旦那さん頑張って!
snoweyさんへ

旦那さんと家族全員で作ると楽しいと思います!
部屋が片付きますよ~HAPPYv-22
楽しんでね。
by: dodo | 2008/04/14 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
すごく参考になります。v-435
ありがとうございました。
後は我が家の旦那さんに頑張ってもらいます。v-31
by: snowey | 2008/04/14 20:33 | URL [編集] | page top↑
# わかりますよ!
5人家族のサーフボード&ウエットスーツを収納、
大変です。お察しいたします。

家はサーフボードが8本~10本あるので板置き場を
10年前に作りました。
島忠(ホームセンター)でラティスと2x4の木材を
購入して作りました。高さ180cmあるので
上下2段に4本づつ板を入れています。
その他、リーシューコード、海用小物、etc......を
収納しています。

ちなみにボード置き場の幅は60cm~75cmで狭いく
長さは370cmぐらいの長さです。高さ180cm!

参考になれば嬉しいです!v-221
by: dodo | 2008/04/14 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
もう少し残るかなぁ~って期待してたんですけど、
残念な週末でした・・・v-357
ボード置き場は今我が家の重大な課題となっておりまして、参考にさせていただきました。
もしかして
これはラティスをりようしてるんですか?
5人分の板にWET・・・すごい量ですv-393
by: snowey | 2008/04/14 08:25 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみにしてるよ!
千鳥格子柄!
ハッキリした柄だね。

うりゃちゃんのイメージは花柄模様かなぁ~
ボヘミアン調の感じが’70年代ぽくて
いいんじゃない!v-22
キュートでボーイッシュかな!

by: dodo | 2008/04/14 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
クマv-525ちゃん
どうもありがとう。


そう言えば
千鳥格子柄の
サーフボードもいいなー。v-391
by: うりゃ | 2008/04/13 23:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/808-21e683e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)