Sat.

Tree House完成!

昨日、コバさんのブログを拝見させて頂きツリーハウスの完成を
知りました。とにかく早く完成したツリーハウスを見たくて、
市民の森に行って来ました。
最高のお天気で、桜の花が満開!
このツリーハウスの完成を祝う様に.....
TREEHOUSE CREATOR
Tree House1

Tree House2

TREE-HOUSE45.jpg

市民の森に優しくツリーハウスが浮んでいる様に見えた。
この森に新しいシンボルが出来た、自然の中で人が共存する事を
教えてくれている様に......

残念ながらまだハウスの中に入る事は出来なかったが、
楽しみは次回にします。

茅ヶ崎は海だけではありませんよ!
山側にもこんな素敵な森が出来ました。
ありがとうございます。


これから森の木に新芽が沢山出てキレイになって行くんだなぁ~
TREE-HOUSE3.jpg

TREEHOUSE4.jpg

TREEHOUSE5.jpg

TREEHOUSE6.jpg
今度、木の上から森を見たいなぁ~
ツリーハウスの木の下は落ち葉のじゅうたんの様でフワフワしてた。

23:16 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は海岸のゴミ拾い! | top | スネ、膝の波で乗ってました。

Comments

# 喜んでもらえてグゥ~!
ノエルちゃん、かわいい子ですね!
家は海の側なので、朝、夕のワンちゃんのお散歩は
海辺の遊歩道に沢山いますよ~
暖かい日は波乗り犬も居ます。
またお逢い出来るといいですね!


by: dodo | 2008/04/07 00:07 | URL [編集] | page top↑
# 写真ありがとうございました
ツリーハウスでお会いした、ノエル一家です。
写真ありがとうございます!3人で撮った写真はほとんどないので貴重なショットになりました。
たまに海にも出没しています。また、お会いできるといいですね~。
by: ノエルママ | 2008/04/06 23:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/796-fae9e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)