Sat.

海は気持ちいが良いなぁ~

富士山がきれいに見えました。
今日は風がオフシュア、北風が少し吹いていたのでキレイに見えた。
海水の温度も日に日に上がっている様に感じた。
春全快です。今度は初夏に向かって季節が変って行くだよね。
この時期は波乗りにとって良い季節だと思う。
気温も18度前後、水温も温かくなって来た。
後は低気圧のコースを細かチェックし波が出る日に海にいる事です。
茅ヶ崎の海岸に砂を入れ各ポイントが少し戻りつつあるようだ。
波も立ちやすくなり始めている、昨年のゴールデンウィーク、
湘南は波があった。今年も波があるといいなぁ~!
海の風景

この時期の湘南の海水はキレイです。

これからが海にゴミが増える季節なので、皆でキレイにしましょう。
汚いところにゴミは溜まります。
しかし、キレイな所にはゴミは捨てにくいモノです。

来週の4/6日曜日は海岸のゴミ掃除の日です。
am9:00~各ポイントでスタートします。
沢山の人が参加してくれる事を期待します。
18:21 | 独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うねりが少し..... | top | 小さい波あるなぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/786-af57b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)