Thu.

今日は雨と北風で.....

今日は「春分の日」お休みです。
午前中に鎌倉に野菜とパンを買いに行って来ました。
その途中に波チェックをしましったが、
雨と北風が強くウネリが抑えられてました。
波のサイズ、膝、もも、
波数は風に抑えられて少なめでした。
一番良かったには鵠沼の河口付近でもも、腰、サイズで
波数もそこそこあった。
峰が浜
車で134号線から鎌倉を撮影した写真です。
茅ヶ崎は残念ながら厳し状態でした。

PM3:00現在は雨風が強く降っています。
風が止んだら良くなるとおもんだけどなぁ~
今のところダメですね!

明日が良くなるんだろうか!

15:16 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
7色電球? | top | この低気圧はどうかなぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/772-5a850af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)