Tue.

残りましたね!

朝一は潮が満ちて割れずらい状態でしたが、
潮が引き始めてからOKですよ~
鵠沼方面がいい感じでしたね。
白樺サンセット

今日で終わりですかね!
今日は良かったのは分かっていましたが入れませんでした。
突然、病気になって会社を休んだ人が沢山、海に居た様です。
明日、会社行ったら焼けたんじゃないの?(顔焼けてない?)
て、言われないように注意して下さいよ!
11:58 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
梅の花 | top | Treehouse !!

Comments

# 何が一番なのか?
chikaちゃんへ

おぉぉ~そうですか!
パークから浜須賀までサーファーがビッシリ。
サーファーは波のある時に海にいる事が最高の
喜びなんですよ。
だから、会社には仮病、親戚の不幸で突然の波に
対応するんですよ~

羨まし~ぞ!
by: dodo | 2008/03/11 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
今日は平日なのにっ!!!いっぱいサーファーが海に浮いてたっ!!!
正面から浜須賀のちょっと先まで龍丸と散歩したりサイクリングしたりしながら行ったんですが、パークから先はずぅ~っとサーファーが浮かんでいました。働き盛りっていう感じの人たちばかりでしたよぉ~
こういった光景は珍しくないですけど、不思議です◎
dodoさん夫妻も隆ちゃんも入りたかっただろうなぁ~って思いながら海をお散歩しました。今日はポカポカで良い天気でとってもお散歩&サイクリングが気持ちよかったです◎
by: chikako | 2008/03/11 18:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/762-12427f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)