Tue.

Treehouse !!

3/9日曜日、波チェックの後
市民の森を探しに行って見た。
その場所に私がとても尊敬する小林崇さんが
Treehouseを建てる事を(コバさんのblogで)
知りどうしても見たかった。
はじめは里山公園の方だろうと思い込行って見るが違った。
なんと知り合いSURFBOARD工場のすぐ側にあった。
以外に近くて驚きましたね。
ツリーハウス
あまり人気のない小さな丘陵地の森で、入り口の階段を登るとすぐに見えた。
ツリーハウスの土台の様な部分が出来ていた。
コバさんは居なかったが4人の男性が作業を進めていた。
「こんにちは」と挨拶をして作業を少し見せてもらった。
ワクワクした気持ちが自分の中に湧き上がってきました。
小さい頃に森や林の中で秘密基地を友達と作り遊んだ事が思い浮んだ。

自然の中で1つとして同じモノはあり得ないツリーハウス
凄く作る人の感性が出てくる。
出来上がりがとても楽しみです。
また見せてもらいに行きます。
その時は差し入れでも持って行きますね!

いい感じです。この森にツリーハウスが出来たら
沢山の笑い声が聞こえて来そうです。
Treehouse /小林 崇


00:32 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
残りましたね! | top | 波が出てきました!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/761-2d4ce777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)